お知らせ

原宿犬猫クリニック 開院1周年記念 フォトコンテスト開催!

2021.05.09

テーマ:うちの子、ここがカワイイんです!!
募集期間: 5月〜6/30 迄
 
コンテスト一般投票期間:
7/7~10/30 まで(3 ヶ月間)院内掲示
 
対象:当グループ病院に通われている方(カルテがある方)のワンちゃん猫ちゃんのお写真
 
募集するお写真の注意事項:
・各わんちゃん猫ちゃん それぞれ1枚まで(これぞ!!というお写真をお選びください!)
・了承の得られていない方の写っているお写真はご遠慮ください。
・特定の商品名がわかるような商品等が写っている場合は受けかねる場合もありますのでご注意ください。
・一緒に写っているお友達にも許可をもらってくださいね。
・いただいたお写真のデータは院内のみで保管させていただきますが、コンテスト終了後は責任を持って破棄させていただきますので、あらかじめコピーを保存しておくよう、お願い致します。
 
応募方法:
1 メールにて:h-service●jamc.co.jp
(●を@に変更してください)
 
2 来院時携帯電話等の Airdrop などからでもOK(その場合以下の内容をお伝えください。)
 
☆メールに記載して欲しい内容
1.ご家族(カルテ名義の)のお名前
2.ワンちゃん猫ちゃんのお名前
3.お写真のタイトル(一言でも)
 
審査方法:
・院内掲示からの投票 お一人様3枚選んで投票してください。
・ウェルネス会員の方は LINE オープンチャット内からの投票も可
(その場合は1枚のみ投票可)
 
入選者:
みなさまの投票結果により、上位 13 位までのワンちゃん猫ちゃんは、2022年度の当院オリジナルカレンダーのモデルさんになっていただき、お送りいただいたお写真がカレンダーになり、プレゼントいたします!
 
皆様からのカワイイお写真、お待ちしております!
 

※(5月28日追記)下記画像に含まれるQRコードは使用できないことが判明しました。恐れ入りますが、QRコードは利用せずにメールを直接お送りいただきますようお願い申し上げます。既にメールをお送りいただいた方のうち、当院よりお返事のない方につきましては、大変恐れ入りますが再度メールをお送りください。

ページトップへ