お知らせ

2日間限定イベント「猫ちゃんと幸せいっぱいな日々を」開催!(2/22.23)

2022.02.02

「猫ちゃんと幸せいっぱいな日々を」をテーマに2日間の限定イベントを行います!
 
コロナ禍で色々と苦労されていることも多いかと思いますが、この状況だからこそ、家族の大切さと猫ちゃんの愛らしさで少しでも気持ちを明るくできればと願っています。
 
ご参加いただくにあたってはご家族と猫ちゃんたちの健康を第一に考え、できる限りの感染予防対策を講じて開催しますので、安心してご参加いただければと思います。
 
ご不便をおかけしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いします。
 
なお対応スタッフ数も限られており、また院内でもご家族様同士の密な状況を避けるために、完全予約制とし、定員に達し次第受付を終了とさせていただきますこと、あらかじめご了承ください。
 
・普段はじっくりとお話しできない悩み相談や健康診断について、
・その子その子に合った理想のごはんってあるのかな?
・いつもは撮れない家族みんなの『とっておきの家族写真』を撮ってみませんか?
などなど、きっと猫ちゃんが喜んでくれる、プレゼントくじ引きもご用意 🎶
 
ご予約やその他ご不明な点などがございましたら、お電話、もしくは、直接スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 
イベント開催中の2日間は、普段の診療予約を一時行なっておりません。緊急の場合は、本院である日本動物医療センターまで、お問い合わせいただきますよう、ご協力をお願い致します。
 
ちなみにワンちゃんデーは11月あたりに(ワンワンの日)予定してますよ♬

ページトップへ