お知らせ

「ワンちゃんとの幸せについて考える日」をテーマにワンちゃん限定イベントを行います!

2022.09.17

段々と蒸し暑さも落ち着き、涼しくなってきましたね。
今回ご案内する当院のイベントは、ワンちゃんのトレーニングスクールとの初めてのコラボ企画です。
 
ワンちゃんとの幸せについて考える日イベントチラシ(PDF)
 
来たる11/3(ワンワンサンの日)、当院にてワンちゃん限定イベント
『ワンちゃんとの幸せについて考える日』
を行います。
 
【イベント日時】
11/3(木・文化の日)10:00~17:00
 
【ご予約開始】
9/17(土)10:00〜 お電話下さい。
 
・普段は聞きそびれちゃう健康に関する不安や疑問を、獣医師に相談してみよう!じっくり1時間、個別メディカルチェック
・最近お口が気になる…歯周病なのかな。歯に関するお悩みを相談をしてみませんか?
・『とっておきのカッコいい写真』を撮ってみませんか?黒背景にワンちゃんが浮かび上がる世界、それがドイブラック!犬猫カメラマンのケニア・ドイが主宰する出張型撮影会。撮影スタッフも犬猫のプロを揃え、ワンちゃんをチームでお迎えします!
・病気ではないけど普段から気になる生活の中で見つかる問題点。この際プロフェッショナルに相談して、ワンちゃんと人の絆を深めるレッスンを体験してみませんか?
・防災訓練してる?いざと言う時の為の備えを、一緒に考えておきましょう!ワンちゃんと一緒に備える防災グッズなど色々な情報を展示いたします。
などなど、ワンちゃんにとっても嬉しいプレゼントもあるかも⁈
きっとワンちゃんのことしか考えられない1日が送れるはずです🎶
 
イベント開催中は、普段の診療予約を一時行なっておりません。緊急の場合は、本院である日本動物医療センターまで、お問い合わせいただきますよう、ご協力をお願い致します。
 
ご参加いただくにあたってはご家族とワンちゃんたちの健康を第一に考え、できる限りの感染予防対策を講じて開催しますので、安心してご参加いただければと思います。
ご不便をおかけしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いします。
 
なお対応スタッフ数も限られており、また院内でもご家族様同士の密な状況を避けるために、完全予約制とし、定員に達し次第受付を終了とさせていただきますこと、あらかじめご了承ください。
 
ご予約やその他ご不明な点などがございましたら、お電話、もしくは、直接スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 
【イヌのトリコ】
トータルドッグサービス
イヌと暮らす日々をもっと豊かに
inu-no-trico.comb
 
【ドイブラック】
黒背景に犬猫が浮かび上がる世界、それがドイブラック®︎! 犬猫カメラマンの「ケニア・ドイ」が主宰する黒背景一色の出張型ペット撮影会。撮影スタッフも犬猫のプロを揃え、あなたのペットをチームでお迎えいたします。
 
ドイブラックInstagram(@doi_black
 
ドイブラックとは? http://kenyadoi.com
 
 

ページトップへ