お知らせ

4月のお知らせ

2024.04.01

桜の時期になり、過ごしやすい季節となりました♪
4月は水曜日、土曜日の出勤獣医師に変更がございますが情報共有はされておりますのでご安心くださいませ。

・毎週水曜日『加藤』しばらくお休みのため
→週替わりで『與名本』『福島』『瀬尾』

・毎週土曜日『古川』麻布十番犬猫クリニック宮古島分院に勤務のため
→『松村』

 

 

【土曜日担当獣医師よりメッセージ】

 

JAMCグループ原宿犬猫クリニックにご来院の皆さま

 

2023年度より毎週土曜日に原宿犬猫クリニックに勤務しておりましたが、

この度2024年度よりJAMCグループ麻布十番犬猫クリニック宮古島分院に勤務することとなりました。

この1年間でのご家族様や家族の一員である動物たちとの出会いは忘れる事が出来ないご縁であり、

またその診療にあたらせていただいたことは私にとっての大事な想い出となっております。

今後も皆様が長く健康で美しく、心豊かな毎日が過ごせますよう宮古島からお祈り申し上げます。

宮古島にいらっしゃった際は是非、お声がけください。

またお目にかかれる時を楽しみにしております。

 

JAMCグループ 古川哲也

 


 

JAMCグループ原宿犬猫クリニックにご来院の皆さま

 

原宿犬猫クリニックにて毎週土曜日担当いたします松村と申します。
動物がリラックスできるのはもちろんのこと、ご家族も緊張感なく相談しやすい、そんな温かい空間を目指していきたいと思っております。
動物たちの幸せを通してご家族を幸せに、そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

JAMCグループ 松村 奏子

 

 

 

【予防シーズンがはじまります】

はがきにてご案内しておりますが4月からフィラリア予防とわんちゃんは狂犬病予防接種がはじまります。
混み合うことが予想されますので、ご予約はお早めに!

 

既に当院のカルテをお持ちの方の再診は
アプリ、HPからwebにてご予約いただけます。
その際に当院とは別に提携病院や系列病院のカルテもお持ちの方は必ず「原宿犬猫クリニック」のカルテ番号でご予約いただきますようお願いいたします。

 

ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ